なかには罠にかかってしまうイノシシもいるよ

たまにはツイッターの百四十文字という制限に縛られずに

のびのびと文章を書いてみたくなったから

ブログを書くことにしたよ

なんだか最近 世の中すべてのことがわらけてくるよ

ああなってこうなって こうなってああなって

いろんな途方もない連鎖の結果

泣いたり 怒ったり 笑ったり 失敗したり

恥ずかしがったり 得意げになったり 

面白い人がたくさんいるよ

殴られた人もいるよ

そしてそれを見て笑っている自分

キーボードを叩いている自分がいるよ

連鎖というものは

とても滑稽だなあ

くるくると回っている地球に

太陽からエネルギーが送られてきて

いろんなことが起きているよ


そんなことを想っていたら

チャールズチャップリンという人が気になってきたよ