往年の都並のようにはいかなくて涙そうそう――正しい日商簿記3級の落ち方(オトし方)

晴れ渡る日も雨の日も

浮かぶあのガニ股で削りまくる姿


元日本代表左サイドバック都並敏史

ご存知ですか



*1



昨日チリで地震があったらしく

現在

都並がなぜだか太平洋の右サイドから

オーバーラップしてきているらしいですね

削られないよう避難しなければ

てか

ポジション逆じゃない





って不謹慎なこと言ってふざけてる場合じゃないみたいだけれど



約一年ぶりの日記です



ただなんとなく


「ぼくは生きていますよ」


とお伝えしたいがためだけの





唐突ですが

僕は将来、個人経営をすることになりそうなので

今のうちに簿記の基礎くらいは身につけておきたいのです

けれども

自身の腰があまりにも重い

そこで

ここはひとつ

何か期限を設けてやろうと思い

先日、日商簿記三級の受験申込をしてみたのです



狙い通り

数日前からBEGIN

昨晩ほぼ完徹

確実に寿命が縮まりました





今朝9時より

削りに行ってきました


行ってきたのですが

いわゆる「にわか仕込みのカメハメハ」*2では当然通用せず

削られまくり


往年の都並のようにはいかないようで

いごき*3が重い重い


あげく

削ってもいないのに

午前11時

なんと

レッド一発退場

涙そうそう


*1:春樹どうでしょう

*2:@ゲーハー

*3:オール巨人